SSブログ

iタウンページ

iタウンページがパワーアップ。くちコミ機能が追加され、ますますベンリになる。いつも困るのが、自宅近辺、勤務先近辺にあるお店がよくわからないこと、いつもならインターネットのグルメサイトや掲示板などつかって、お店をさがすが、この機能はすごい。β版のようだが、非常に良く出来ている。見た目は、グーグルマップにそっくりだが。。しかしそんなことはどーでも良い。デザイン、情報は非常に整理されていて見やすい。おまけに、くちコミというからには、いろんな人から情報を提供、共有できるので、これまたいろんな知る人ぞ知る情報が今後載ってきそうで、期待大。スクロール地図機能もついていて、簡単に縮小、拡大が可能。こんな細やかなところも気が付いてるので、単純に地図の機能としても非常に使いやすい。すごく良い機能です。早速、近所のインドカレーやでも探して見ます。あるかな??
興味あるかたは iタウンページへGOGO!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。