SSブログ

お笑いサイト owarai.tv

お笑いサイトowarai.tvというのができたようだ。ここ数年お笑いブームとかで、いろんな芸人がでてきているが、昔子供の頃、土曜日だったと思うけど家に買えると、新喜劇をテレビでやっていて、昼ごはんを食べながら、笑っていた記憶がある。芸人まではちゃんと覚えてなかったが、、その後「おれたちひょうきん族」で、いろいろな漫才芸人達が自分達の領域以外のコントなどで人気が爆発したのはすごかった。あの「8時だよ全員集合」を喰ったのだから。。でも、最近はいろんな若手芸人がでてきていて、一発屋ではないが出ては消え、出ては消えている。なので、芸風も分からなければ、結構シュールなギャグが多いから、着いていけない部分もある。自分的にはやはり、ダウンタウンのような分かりやすいやり取りが好きだ。はっきりと、ボケ・ツッコミがはっきりしており、常に自然体だからだ。ただ、彼等の漫才はここ最近見てませんけどね。逆に、彼等の漫才見ると非常に新鮮かもしれませんね。まあ、若手芸人のシュールさについていくため、この owarai.tvをみて研究せねば。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。