SSブログ

ゴールデンチョップ

ゴールデンチョップ。何だこの名前?逆に言うとインパクトのある名前である。何かと思えばチョコレート。それも、昔駄菓子屋にあったようなレトロな感じのパッケージだ。でも、ここに魅力がある。最近のおかしは、デザインを女性受けするような感じにしたり、こぎれいな感じのパッケージが多い。しかし、ゴールデンチョップは、それを逆行するかのようなデザイン。いかにも、甘く、いかにもしつこいイメージを押し付けている。逆に、これが子供や昔駄菓子屋でお菓子を買っていた大人にインパクトを与えると思う。試しに買ってみたが、、なんとたったの30円?昔、チ○○チョコが10円だったが(今もそうかな)それぐらいの衝撃だ。んでもって、食べて見たら、これが意外とウマイ。確かに、高級なチョコレートのようなまろやか感などは、かけらも無いけど。所謂、大人子供も万人に受け、手軽に食べられるチョコレートスナックだ。味も、ココアクッキーチョコを使っており、なんというかサクサク感とチョコの味が混じって、おいしかった。次回、皆さんも是非試して見てはいかがでしょうか。だって30円なんだもの。

コンビニで ゴールデンチョップ!これがキーワードですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お笑いサイト owarai.tv車のトラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。